お問い合わせ・受付電話番号0224-63-2003

外科

外科・総合診療

外科

 月曜日〜金曜日における「外科」を「外科・総合診療」として診療させて頂きます。外科疾患のみではなく、初診の患者様や、すでに内科にかかりつけの患者様であって別の症状で受診する場合等におきまして、「外科・総合診療」へご案内させていただくことがありますのでお知らせします。

 外科の診療は主に当院の常勤医師が担当致しますが、土曜日は東北大学病院の外科の医師が担当する場合があります。
午後は休診ですが、外傷などの急患は可能な限り診療しております。

 



切らない治療

↑詳しくはコチラ

当院外科の早坂弘人医師が内痔核の注射療法を行っております。

排便時、あるいは普段からイボが出たままになっているような「脱出を伴う内痔核」に対して、切らずに注射による治療が可能になりました。 治療は15分程度で終わり3〜4日間の短期入院での治療も可能です。出血、脱出、肛門の痛み等、痔の症状が気になる方は、気軽に医師に相談ください。

木曜日の午後に肛門外来を担当しております。

 

 

医療法人本多友愛会 仙南病院

医療法人本多友愛会 仙南病院 981-1505 宮城県角田市角田字牛舘16番地
TEL : 0224-63-2003 FAX : 0224-63-3444

Copyright (C) Sennan Hospital All Right Reserved.